All That Noise
ぷっすまとやらほとんど見たことないんですが、今やってるのをなぜかちらっと見ましたけど、美人モデルが焼肉をうまそうに食ってるなあ。筆者も肉は基本的に好きですが、あるときネットで屠殺場の動画を見た後一週間ほど、牛肉食えませんでしたよ。詳しく書くのもなんですけど、あれって麻酔銃を眉間のあたりに打ち込み半酔状態で足から吊るし上げ、生きたまま腹掻っ捌くんですよね。当然激痛で目を覚まし、吊るしてる器具が壊れやしないかと思うほど暴れるんですが、やはり頑丈な器具のようで壊れません。業者はプロなので口笛を吹きながら、はらわたを全部容器に入れますよ。あれは酷かったけど牛肉と臓物はうまいね…

スペースメン3のベーシストによるサイドプロジェクトでしたか、もろにご本家くりそつなサイケロックを全編展開してますね。ご本家も米国の本場サイケロック、13thフロアエレヴェイターズやレッドクレイオラ辺りの真似からスタートしたと思いますが、こちらはさらにそれがもろに出ているというか、優等生が勉強してそっくり真似しました、という雰囲気でしょうか。しかしその真似の再現性は高く、全編通して聴いていても非常に気持ちよいですね。とくにこういう高温多湿の梅雨どきには逆療法で効くと思うのですがどうでしょう。まあ素直なイイ子たちによるサイケデリックロックという所です。DISCOGS

Guitar Voodoo


Waiting For The Angels