今日さんざんテレビのニュースでやってたので皆さんも見てると思いますが、例の一日40本というヘビースモーカーの2才児、気持ち悪いんですけど。あれ絶対2才じゃないよ。あんな2才児いるか。エマニュエル坊やとかの類で、俺と同い年くらいじゃないの?

Iloveyokohama1.横浜銀蝿 - I Love 横浜
A面が代表曲ですけど、個人的にはミルクチャンの替え歌EDのほうが馴染みがあるので新鮮味なし。しかしB面がある意味衝撃的!ヨコハマアンセムでしょう。夕ぐれせまる元町Date course!あの娘さそってチャイナ・タウンDinner time!最高気分じゃ〜ん横浜♪
Deeetron 12.Deetron - Fuse Presents Deetron Sampler 1
はっきり言って後はオマケみたいな物だが、これはプラスチックマンのミックスCDから12"としてカットした物のようですね。その1。DISCOGS
Deetron 23.Deetron - Fuse Presents Deetron (Sampler 2)
その2だが、ここではなんと言ってもFigers Inc.の曲。DISCOGS
Rush hour4.Population One - Rush Hour - Part One
デトロイトテクノ&ハウスの名作を再発しているオランダのRush Hour Recordingsからテレンスディクソンという人によるその名も"Rush Hour"だそう。DISCOGS
Hidden agenda5.Hidden Agenda (2) - Don't Fight It / You Can't Run
惰性で買ってる気がするNU-Groove物、なんとなく予想が出来ていた音。DISCOGS
Blow ya mind6.Lock 'N' Load* - Blow Ya Mind
ここら辺はほんとにどーでもよいオマケ、ハードトランス。DISCOGS
I walk alone7.Those Guys - I Walk Alone
しかしこれは問題作、Those Guysといえば個人的には"Tonite"などのディープすぎるガラージハウスをベースメントボーイズなどと作り上げてたチームだと思ってましたけど、これはすっかりプログレシッヴになっておる…まあリミキサーがそっち方面の連中だからか、と思いましたが、しかし盟友ベースメンツのミックスからしてプログレッシヴ。ベースメンツも時代の波に勝てなかったか?と感慨ひとしおです。やっぱ問題作だな。DISCOGS
Strings of life8.Strings Of Life - Strings Of Life
これも問題作っちゃ問題作、タイトル通り例の曲のなにかトライバルミックスだそう、いったい誰がやった事なのか。ちなみにトムミドルトンによるブートレグミックスも同じ片面プレスらしいので、奴かも?DISCOGS
計2500円也。