Mechanica
連休にも関わらずする事がなく、暇なので足の指の間をこすってその匂いを嗅いでたんですが、それより少しはましだと思い投稿です。オランダはエクスペリメンタル専門レーベルKorm Plastics(しかし他レーベル作品の再発も多く、特に提携していたStaalplaatの過去作が多いようですが)その総裁Frans De Waardの別名義です。その本人レーベルではないベルギーは(K-RAA-K)?のギターインプロシリーズの一番にも当たるようです。単にディレイなどのエフェクターを被せてるだけ、というようミニマルな音響が延々と続いていきますが、先月末に書きましたパットメセニーによるやはり延々としたギターソロインプロ作品よりはよほど面白い気がします。DISCOGS