Geos

NOVAに続きジオスですか、なんの恨みもございませんが、昔から英会話学校とやらはヤクザな商売だよな〜と思っているのです。ゆえにカリキュラムなどどういう体系だった教育方法を取っているのかは知りませんが、どれくらい話せるようになったのかを厳密にテストする方法はそもそも無く、個人それぞれで全く違うものなので結局適当に済ませているはず、と勝手に想像してます。それでけして安くはない授業料、この不況となれば当然のことなんでしょう。まあもちろん需要と供給の関係で成り立っているので、中には安い!と思っている大金持ちもいるのかもしれませんが、ほとんどの市民は真っ先に切るでしょう。日本もいよいよ贅沢はできない社会になっていくのだな、と大上段に構えた上から目線で考察です。

thp
なんだろうかこれは、家にひっそりとあった盤だが、ジャケイメージと言える、古臭いがかなりかっこいいディスコサウンドが続いていくLPだ。Orchestraと付いているように、どこかで聴いたようなドラマチックなフレーズを奏でるストリングス群に、バンドサウンドによるファンキーなビート&ベースとスクリーミングな♀ボーカルが乗る、この1970年代後半、典型的なディスコミュージックであろう。ゆえに流行り廃りは関係ないのかもしれない。DISCOGS

Two Hot For Love (excerpt)