Greatest Hits
親しくすれば逆に引き、そっけなくするとヘソを曲げる、人間とは面白いものだなあ〜まあかわいいけどね(笑)「確かに私は、愚かな総理かもしれません」卑下するな首相よ。谷垣総裁「認めるとはなにごとか!」たしかにあの首相で今後大丈夫なのかと、紅茶が上手かった今日の午後。シープオンドラッグスはいつ聴いてもよろしいな。元気が出る。レイヴといえばレイヴ、インダストリアルといえばそう、昔流行ったデジロックの元祖のような音ですね。というかこういう冷静な文で書くのは野暮ったい作品。1stにしてグレイテストヒッツだが、その通りの内容。DISCOGS

15 Minutes Of Fame


TV USA(但し別バージョン)