Zero Tolerance For Silence
テレビを見るなら早朝に限る。もちろんニュースオンリーの時間帯なのだが、女子アナにブーちゃんは一人もいない。それどころか、べっぴんさんぞろいだ。どの局も最低3人体制でべっぴんさんを揃えている。ゆえにどの局を見たらいいものか迷ってしまう。忙しくザッピングをしながら見ているが、それならばビデオ録画したらよいのではないか?という意見もあるかと思うが、そこまでするほどではない。

これはなんだろうか、この手にあまり免疫がない者としては、この単にギターをかきむしっているだけのセッションの数曲を前に戸惑ってしまうが、ジャケというかCDケースに貼られているソニックユースのギタリスト、サーストンムーアのコピーには10年に一枚のギターミュージックの金字塔だ云々と書かれている。天才ギタリストである彼がそういうのだからきっとそうなのだろう。

DISCOGS
Part 1 (excerpt)


Part 4