Yinglish
こんな日に野焼きなんてするなよ〜まじで。風が強すぎでしょう?ここの所2、3日おきくらいに強風警報が出るくらいなのに、前もってのスケジュールかなにか知りませんけど、必ず決行するという体制がおかしい。自衛隊+ボランティア等千人以上参加で誰一人として危険性を感じなかったんでしょうか。少し不思議なんですが…だって天気予報すら見なくても、ここの所明らかに異常な強風になるでしょうに。予測できないのか。現場にいた者でも関係者でもないのに偉そうなこと言って申し訳ないが、しかし人災でしょうね。亡くなった3人のボランティアの人が気の毒すぎる。

ジーナXのソロ名義のアルバムでしょうか。というのはジーナXパフォーマンスの方が一般的にも有名で、最大のヒット曲=代表曲No. G.D.M.がやはり80'sを象徴するような当時としてはハイパーなエレクトロポップだったと思います。このソロもジーナXパフォーマンスとの名義違いの意味が全くない全編同路線のエレクトロポップのオンパレードです。プロデュースも同じゼウスBヘルドです。実質彼のプロジェクトなのでしょう、フィーチャリングボーカリストがジーナX、と言いきってしまうと語弊が生じるでしょうか。メインは彼が持つ独自のエレポップテイストながらも、その中には同時代のノイエドイチェヴェレへの対抗意識なのか、影響もうかがえます。ビートルズの"Drive My Car"の少しシニカルなカバーから始まり、奇しくもネオンライツが輝く夜のメトロポリスをドライヴしているかのような気分にさせてくれる気持ちのよいアルバムです。DISCOGS

Die Kunst Des Liebens (The Art Of Loving)