さて毎日更新モードに入ったわけだが、覚悟(笑)暇と精力だけは持て余してるのでね(笑)マイアミディープハウスといえばマークボーイズが筆者などは真っ先に思い当たるのですが、他にもE-SAというレーベルなどもあり、マイアミベースサウンドばかりがマイアミではない、と思えるのです。この曲もマークの片割れラルフファルコンがProd.し彼のレーベルMiami Soulから出てますが、どうやらそこのラストシングルのようですね。最大の特徴と言えるシンセ音丸出しのほとんど加工していないシンセベースが妖しいラインを奏でる上に、トライバルなビート郡や歌姫の執拗なコーラスなどが乗るという典型的マイアミディープハウスですね。DISCOGS