Remix Collection
花の土曜日なのにもかかわらず、NHKばかり見てたんですが、百歳ばんざい!で100歳のおばあちゃんが人間に生まれてきてよかった…と言っていたので、さすが長く生きてる人の言葉は違うなと思い、遅めのブランチを食べながら、生死をかけて名峰を撮り続けてる偉い写真家の先生のドキュメントや例のみょう〜に変にアグレッシブな演出が悪い意味で気になる坂本竜馬の大河ドラマらを見て「人間大志をいだかないかんぜよ!」と影響されたが、それもレコ屋に出かけて帰ってきてほとんど忘れかけていたが、今こうやってブログに書く事によって、少しだけ思い出しましたよ。全部どうでもいい事だな。

これは買うでしょう、ABCのエクステンデッド等12"シングルバージョン集です。どれもこれも最高なんですが、ラスト2曲などもBLAZEやFナックルズなどガラージハウス系が渋いミックスまで入ってます。もちろんホーン卿によるAON的な音で無駄に長くしてあるバージョンなど、それらも好きな曲ばかりなのでうれしかったりします。いやはや12"エクステンデッド集かくありなん、と意味もわからず言いたくなるほどのお手本のようなコンピ。ただ一つ難を付けるならば、DISCOGSにもあるようにHow To Be A Millionaireが表記のBond Street MixではなくWall Street Mixで収録されているところ。Wall Street Mixは他のコンピで持っていたのでそこは残念でした。でも最高なので許す。そこで試聴はあえてそれです。お金もちになりた〜い!500円也。DISCOGS

How To Be A Millionaire (Wall Street Mix)