so much in love1.Avenue B Boogie Band / Moment Of Truth - Bumper To Bumper / So Much For Love
ディスクユニオン馬車道店で、もう一枚買うと中の一枚が100円引きになりますよ!とか言われてまんまと買ったやつ(笑)とはいえこれは100円なのでつまり合計金額同じで、これはタダってことになりますね。しかし内容最高ですよ。もしかしたら本日で一番元気のイイやつかもしれない(笑)なのでトップに。サルソウルのプロモ盤でB面がトムモールトン卿リミックス。DISCOGS
Do-You-Wanna-Funk2.Sylvester & Patrick Cowley - Do Ya Wanna Funk / Mind Warp
でこれがその時の本命盤、525円が→425円になったやつ。DISCOGS未掲載なので手打ちがめんどくさかった。盟友というかボーカリストとプロデューサーの競作曲とパトリックのソロ曲の独自カップリング。ソロ曲もぶっとびでイイんですが、やっぱりシルヴェスター好きとしてはA面ですか。
heartstroke3.Man Parrish - Heatstroke / Hip Hop, Be Bop (Don't Stop)
裏80's的なつながりだと思いますが、マンパリッシュの代表曲2曲のカップリング、買うでしょう!しかしRams Horn得意の?独自リミックスバージョンです。でもこっちの方がレア。DISCOGS
art of parties4.Japan - The Art Of Parties
でこれも上記店で100円だったやつ、驚愕でしょう!けっこう好きな曲だっただけに見つけしだい速攻確保です!明日にはもう無いですからね。もちろんエクステンデッドバージョン。DISCOGS
Red guitar5.David Sylvian - Red Guitar
で彼のソロ、こっちは525円也。たぶんスティーヴナイによるものと思われる、スタッカートなピアノがはまります。B面は戦メリのバージョン。DISCOGS
dont you6.Simple Minds - Don't You (Forget About Me)
これも違う店ながら100円だったのでうれしくて購入、同じくDISCOGS未掲載の独自邦盤、なんといってもタイトル曲とWaterfrontの各12"バージョンが収録なのがミソ。スティーヴリリーホワイト節が炸裂。
Breakout7.Swing Out Sister - Breakout
これまたDISCOGS未掲載独自邦盤、これのミソはA2にFナックルズによる何とも気持ちのよいリミックス曲が入っている所、この際ブレイクアウトの方はどうでもよい(笑)
all around the world8.Lisa Stansfield - All Around The World
あいかわらず80's祭りな気がしますが、彼女の出世曲ですね、プロモ盤で発見しましたが、100回くらい見た正規盤には未収のEditsが入ってる所がミソかな。DISCOGS
Im attracted9.Cookie Watkins - I'm Attracted To You
やっと90'sで、といってもガラージハウスクラシックの一曲だと思うこのディヴァとしては代表曲も100円、誰もかわねえのか(笑)Tハンフリーズ、Eスムーヴなど往年の人々も参加で激渋の一枚。DISCOGS
What is love10.En Vogue - What Is Love
これも渋い、アンヴォーグですが、リミクシーズをスマックの人々が担当です。バッキングでMワトフォードも参加!とくに彼がかっこいい。DISCOGS
Shez saturn11.Tres Demented - Shez Satan
急激に近年になりますが、2006年物でカール師匠この名義で一応一番新しい曲、これは彼流のプログレハウスだと思うんですが、個人的にはメインの3バージョンよりも、カップリングの方が好きですね。DISCOGS
Blue horizon12.Ronski Speed Pres. Shadowrider - Blue Horizon
ラス2は一番新しい2008年物、さっぱりわからんのですが、これはトランスですね。DISCOGS
love hang over13.Diana Ross / Patti Austin - Love Hangover / Betcha Won't Hurt Me
ラス前はもっとも古い感じの両者の恐らくはヒット曲、それの勝手にRe-Edit物のブートレグ、Dロスの方が圧巻のロングバージョンです。DISCOGS
赤い風船14.浅田美代子 - 赤い風船
言うことないほどの名曲でしょう。
計5400円也。