新春のニュース第一発目くらいは晴れやかに晴れ着でニュースを読んでもらいたいものだ、と思うのだが、それを狙って早朝4時から見たおはよんやめざにゅ〜やNHKおはよう日本など、誰一人として晴れ着姿の女子アナがいなかったのはがっかりだ。闇カルテルのような物でも存在するのか。というかもう4日だ、おとそ気分は終わり!仕事だ仕事!という感じかな。
Crash cource1.Jimmy Crash - Crash Course
840円也で一番高かった物、まあNu-Grooveだからといって何でもかんでも買うわけではないんですが、NYはハードコアテクノのベテランだったので買いましたよ。この曲はどうやらリミックス盤の方がYTなどにもアップされてるくらい有名みたいですが、こちとらNu-Grooveからのオリジナル盤でしょう!DISCOGS
One look2.Jackson Moore - One Look
これも同額、往年のHi-NRG総本山からだったので試聴後そのあまりのベタさ加減に迷いながらもB面DUBもよかったので購入です。DISCOGS
i wanna be loved by u3.Erotic Dissidents - I Wanna Be Loved By You
これも怪しいところですがベルギーのNew Beat総本山SubwayからJade4U姉さんがマリリンモンローで有名だった曲を歌う。DISCOGS
time after time4.Inoj - Time After Time
まあタイトル買いです。しかし名曲はたとえどんなアレンジをされても引かれるものがありますね。DISCOGS
sun juice5.Natural Flavors - Sun Juice
フランソワKのWaveからジャケ&タイトル通りのブラジリアンなハウス。DISCOGS
Brazillian beat6.Masters At Work Featuring Liliana* - Brazilian Beat
ブラジリアン&Body&Soulつながりで?売ってるところでは500円くらいで売ってる盤が100円だったの購入。しかしディープなナイスEP。DISCOGS
elements of life7."Little Louie" Vega* Feat. Blaze - Elements Of Life
やはりMAW関係は投売りされてるのですが、これも100円はないだろう、というような上記両者によるブラジリアンテイストのディープハウス。DISCOGS
Smpler du monde8.Various - Sampler Du Monde
状態が悪いんですが…名前くらいしか知らない最後Victor Davies以外は全くなぞのVA、やはり全曲サンバ〜ボサノバテイスト。DISCOGS
Love trax9.D.J. Pierre* - Love Trax
ここでDJピエール師匠の登場です!でもこれって持ってた気がするんですけどね…B面が頂点を極めた狂気のロングWild Pitchスタイル!100円也(涙)DISCOGS
Shake your body10.Full Intention - Shake Your Body
疲れたので本日の所は10枚で最後はなぜか彼らに閉めてもらいましょうか、ジャクソンズの何かを使ったというかカバーのノリノリディスコテイストのアッパーハウス。DISCOGS
計2480円也。