今年の総決算〜出血大サービス!今年は個人的にユーチューブUpload元年だったのですが、始めてちょうど半年になり、中から独断と偏見(当たり前)というザ・ベストテン方式でカウントーダウン〜

10.Voyger 8 - Transistor Rhythm
隠れMy Video第一号だったのがコレです。というのは、一番最初に作っておきながら何故かお蔵入りにしており4ヶ月後かな、アップしたという、歴史的いわくつきの一品。まあいわばテスト用だったんです。


9.The Average White Band - Let's Go Round Again
記念碑つながりで記念すべき初削除アイテム、例のWMGさんにアップ直後というよりもアップ中に削除された気分で、初削除だったので驚きを隠しきれませんでした…もう最近は削除されて当たり前、みたいな気分になってますが。


8.Walter Murphy & The Big Apple Band - California Strut
なにか年代物順になりそうなので避けて、1ヶ月前くらいのアップから。例によってその日の収穫物からもいくつかアップしましたが、これもその一つ。次の日くらいにたった一人からですけどまったく予想外に「イイ曲だ」と言われ、多少うれしかったな。


7.Information Society - Peace & Love, Inc.
何度か行ったアホのような本数をアップするシリーズですが、この時が一番多かった15本の1本目を飾った作品、そういう時は景気づけにこういう元気のイイ奴を持ってきます。


6.Urban Blues Project Present Michael Procter - Love Don't Live (Cosmack Mix)
ガラージハウスというジャンルも上げて来ましたが、中では好感触だったやつかな。個人的にもこのCJマキントッシュミックスがこの曲ではベストだと思ってます。


5.Breeder - New York FM
プログレハウスと言われるものもいくつかアップしましたが、中では一番くらいに有名な曲かな。ちなみにミックス名などはこの頃説明にも書きませんでしたが、そうしたら「これはVan Bellenのミックスだね」とつっこまれた?曲。


4.Hiro Tsunoda - Mary Jane On My Mind
歌謡曲というジャンルもいくつも上げましたが、中では今のところ一番Viewされてる曲。現時点で547回。世界はわからんな〜厳密には歌謡曲ではない気もするんですけどね(笑)でも流石名曲ですよね。


3.Olivia Newton-John - Jolene
記念すべき評価★1をくらった曲、何が気にくわなかったのか(笑)察するに、もう散々アップされてるぞ!コラー!というところでしょうか?その後やさしき人々の★5で現在★3.5くらいになってます。


2.Hokusai - Black Rose
最後くらいは好きな曲でも上げましょうか。ドラムンベースもアップしてきましたが、やっぱりこれは好きでキラーチューンだと思うソースダイレクト変名ホクサイの曲、View回数はつのだ★ひろの半分くらいながらも評価+コメントはそれなりに付きましたね。


1.De La Soul - A Roller Skating Jam Named "Saturdays"
やはり最後は記録からコレ、View回数(一万超)、コメント数(16←自コメントも含む…)、高評価数、ともどもいずれも現時点一位の曲。普通の12"バージョンだと思ってただけに、意表を突かれました。やっぱりラップは世界的に強いんだね。


以上、最近の物が全く入ってないなど、偏った気もしますが、目に付いたところです。それでは、本年中は関係各位にお世話になりました。来年も懲りておられなければ、また当方も飽きてなければ、よろしくお願いいたします。