Eye Talk1.Fashion - Eye Talk (Mutant Version)
ファッションの12"を発見、よくは分からないんですが、正規盤とは違いカップリング"Slow Motion"が入ってない"Eye Talk"の3バージョン、もちろんA面のMutantバージョンとやらでしょう。Prod.とおそらくMixもZeus B. Held、彼のエレクトロニックポップセンスとファッション側ファンクバンドサウンドがイイ塩梅。DISCOGS
late Night2.Jeff Mills - Berlin / Late Night
これは大昔みつけてスルーしてしまっていた盤、まあいまさらな雰囲気も感じつつ、またいつ会えるか分からず、しかも安めだったので購入です。特筆は両面ともにDJピエール師匠がダブも含め各2づつ計4バージョンも行っているところですが、彼がテクノ系でお仕事をするときの超硬めのミクシーズでした。しかしミルズ本人のミックスがやはりベスト。DISCOGS
Say What3.Trouble Funk - Say What?
トラブルファンクの代表的な曲の12"も発見!いや"Drop The Bomb"につぐくらいの代表曲だと思いますけど、同名アルバム"Say What"にも何故か未収という不思議な曲ですね。なんでちらっと調べましたけど、どうやらライブアルバム以外のアルバムには未収録曲かな。やっぱり不思議な曲です。DISCOGS
River must flow4.John Rocca - The River Must Flow
ジョンロッカ発見!のち無事保護。今日のアナログは魅惑のラインナップだな(笑)いったいいつ頃のどんな評価の曲なのか、わかりませんが、ズールーというか不思議テイストな曲ですね。まあ今となっては貴重でしょう。DISCOGS
Matador5.Various - Everything Is Nice - The Matador Records 10th Anniversary Anthology
あとCDはべつにイイんですけど、これはマタドールの10周年記念コンピですか、3枚組みにして260円だったの買いましたよ。全部聞いてられませんけど、早十年も前ということもありラインナップが微妙に古い(笑)DISCOGS
hang-ten6.Soup Dragons, The - Hang-Ten!
彼らの1stですか、初期EPなどの編集盤なんですね。ジャカジャカしてますね〜若々しい勢いがあってよいんじゃないでしょうか。DISCOGS
Christin Death7.Christian Death - Past, Present And Forever
これも若々しいといえば若々しい、というか若気の至り、これもアナログEPにシングル曲など足した再発盤CDみたいですね。1曲目"Believers Of The Unpure"は名曲。DISCOGS
mojave38.Mojave 3 - Ask Me Tomorrow
彼の1stですか、NGワードだと思いますがスローダイヴをまだ引きずってる所がよいかな。DISCOGS
計2680円也。