唐突ですが、美人なのに性格のよさそうな女子アナベスト5〜

舟橋 明恵5.舟橋明恵
よくはしらないのだが(もちろん以下全員だが)カメラ目線の時、おどおどと目が泳いでる人は逆に正直者なのではなかろうか。
結野亜希4.結野亜希
この人も同上.。結野嬢は「お元気ですか 日本列島」にもよく出ているようだが、そのまるで全てを許す菩薩のような微笑は必見だ。
あざみ陽子3.あざみ陽子
宝くじに当たってこの人と付き合えるのならば付き合いたい、この日経CNBCのページを読んでも分かるのだが、まことに誠実かつ理知的だ。
青木まな2.青木まな(左、右の人もイイ)
まなたん…恐らくどこへ行っても誰から見ても光り輝くほどの典型的な美人にして、軽いレポーター仕事などを見る限り、誰にたいしてもフランクで話易そうなので鉄板のべっぴんさんであろう。ある意味魔性系。

1.は欠番。あなたの一番を入れてください。


ウフルー
少し前マイプチブームだったスラムモードのフルアルバムでも。この人達は80年代のハウス初期から活動してる大ベテランのチームだと思いますが、このフルアルバムでもそんな経験の豊富さを感じさせる余裕の全編空間的ディープハウスの傑作です。アンビエントハウスと言い切ってもよいくらいなのですが、元々の出所がニュージャージーというディープハウスのメッカからなので、これもディープハウスの一つの進化形態なのでしょう。やはり現在形ディープハウスを体現するレーベルSpiritual Lifeから最近リリースラッシュだった彼らですが(このアルバムは邦盤ですが、未確認ではありますがSpiritual Lifeからもリリースされたようです)元々は自分たちのレーベルRight Areaからの初期はまさにディープな空間的ハウスを多数リリースしていたようですし、そこで培われたKnow Howがここで一つの結実を見せているかのようなお勧めアルバムです。DISCOGS