お疲れなのでしみる一曲です。オリビアですが、このシングルって日本のみリリースなんですね。DISCOGSみたら無かったのです。ご存じドリーパートンのカバーらしいんですが、元ネタは聞いてませんが、いつか聞きたいくらいの名曲ですね。邦盤なので歌詞対訳付きなのがありがたかったのですが、ご存じかもしれませんが、ジョリーンという絶世の美女に彼氏を取られそうになり「あなたは世の中の男全員よりどりみどりなのに、何故よりにもよって私の男なの。あなたは誰でもいいんだろうけど、私にはあの人しかいないのよジョリーン」とライバルに泣きつく女の歌なのです。まあそれが絶世の美女であるドリーパートンやオリビアに歌われる、という所が面白いんでしょうな。名曲です。