なにかユーチューブ初心者みたいなんですが(実際そうですが)それにしても当ブログへの投稿目的だけの為のユーチューブ開設にも関わらず、ゆえにそっちでは説明等全くノーコメントでやっているにも関わらず、チャンネル登録などしてくれるような奇特な方も世界にはおられるので、ネタ選びも世界を相手にしている気分で真剣にならざるをえません。というのはほとんどうそなんですが、というか元々人のふんどしで土俵に立っているようなブログ&ユーチューブだしね。

第二期ですか?では好きな彼らの曲。まずタイトルがイイ、というか歌詞は知りませんし、たいしたこと歌ってないと思うのですが、じつに幸せな曲調と合ってるとは思います。この12"バージョンは無駄に長いなと思いながらも、好きな曲なので長い分天国が続き幸せですね。まあたしかに多少間延びはしてるんですが、ミックスをしているウィリアムオービットの工夫(飛び道具)が、そこかしこに感じられます(仕込まれてます)。なにより気持ちイイ。
DISCOGS