ユーチューブアップロードはなかなか面白いわい。と今頃はまるという時代の波を常に無視しているgoglemanですが、というか止め画ですからね、ユーチューブコンテンツとしては失格でしょうか?まあお試し期間中です。ケニーラーキン師匠のダークコメディ名義の傑作でも。DISCOGSの人々が言っているようにB面Clavia's Northもディープな音のベースラインや少し変則的ビートなどによる実に渋いデトロイトテクノ名曲なのですが、ゆえに連中のようなマニアには受けるのかもしれませんけど、ある程度デトロイトテクノ慣れをしてないと少しばかり退屈かもしれないのに対して、やはりA面曲はキックはガッツンガッツン来ますし上物も空間的と、即物的に一般受けするかもしれませんね。まあ聴けば分かるかと…ケニーラーキンの圧巻の二枚組みベストに両曲ともに収録です。
DISCOGS