それにしても世の中にはどうしてこうもベッピンさんが多いのか!なのになぜ私の周りには皆無なのか?世の中の不条理を感じる一瞬だ。

まずはお得意さんの?JNNニュースバード、今年度のラインナップは例年に増してハイクオリティーな気がする。
shibayama_img1.柴山延子
もはやお局様の彼女。これは全てのキャスターに当てはまってしまうのでNGワードだが、インテリ美人だ。
kuroki_img2.黒木奈々
柴山さんと早くも両巨頭の座に付きつつある彼女。記憶では一昨年度くらいにラインナップに加わったと思うが、そのまだまだフレッシュさを失わずして、自信と風格まで漂わせつつある、末恐ろしい逸材だ。
sasaoka_img3.笹岡樹里
本年度から参加のニューフェースを三者、この写真では伝わらないような気もするが、好きなすっとした系。上記三者はプロフには無いが、背が高い。(恐らく私よりも)
kurotsuka_img4.黒塚まや
スポーツウーマンの健康美人。血色も良くJNNの中で一番健康そうだ。高校の時の写真をニュースバード内で見たがそれはギャルっぽかった…
tanaka_img5.田中美都子
はっきり言ってキャスター10人全員、書きたいくらいだが、それでは信用が無くなるので5人で打ち止めだ。最後は本年度ルーキーの一押し!前も書いてしまったが、大化けしそうな雰囲気も漂うこの方。本社TBSに引き抜かれるのも時間の問題であろう。だが名前が古風だ。

金融危機のお陰ですっかりお世話になっている日経CNBCはJNNよりもずっと大人なラインナップだ。
main_tanimoto
6.谷本有香
とりあえずこの方がお局様であろう。お顔が少しだけ長い気もするが、実際に会って見たら振り返ってしまうほどの正統派和風美人ではなかろうか。

main_ezure
7.江連裕子
大人しい雰囲気の大和撫子。ゆえに少しだけ花がない気もするが、しかし高嶺の花には間違いないだろう。

main_kobayashi
8.小林あや
正直一番、出来ることならば、お付き合いしたいタイプ。というか結婚したい。と思わせるCNBCの健康美人だ。

main_azami
9.あざみ陽子
あざみさんは好きなんです。少し目が離れている所など。守ってあげたい…

main_ogawa
10.小川まどか
昔BS2のニュースキャスターローテーションの一角を担当していた、言わば都落ち組み。目力のある素敵美人だ。

いや〜本当に、CNBCの方は全員書きたかった。お時間もないのでこの辺です。


Penetrate Deeper
ディープディシュの所のレーベルコンピ。もちろんDDの二人がミックスしてるようですが、初期の作品、DDとBT、それにカールクレイグ師匠なども絡んでいるナンバー満載で、今ではすっかり売れっ子ぽくなってしまったDD&BT(カール師匠は独自の道を歩んでますけど)のそんなプロっぽくない言わばEver Greenな作品集としても聴けます。そんな貴重かつ完璧なノリまで体現できる全ハウス〜プログレハウスファン必携の一枚ではないんでしょうか。

DISCOGS


The Dream (Dubfire's Dream Of Paradise) ~ Relativity (Deep Dish Remix)