なに?トップオブザポップスは毎日やってるのか!?いや前も書いたTOTPネタですけど、毎日じゃないかもしれないけど、日曜だけかと思ってたら週末にはやってるみたいですねカラオケチャンネル(何だこのやるきのないホムペは…)で。またこれ、このローゼス"Fools Gold"からノリノリに始まって(いやたまたま見始めた時ですが)エレクトロニック〜インスパイラルカーペッツ〜ハッピーマンデイズ〜ジェームス…と主にマンチェ全盛時代1990年くらいの部分はあまりのラインナップで笑っちゃいましたよ。でもちょっとした天国でしたね。たった30分ほどでイアンブラウン、ジョンスクワイア、マニ、バーナードサムナー、ジョニーマー、ニールテナント、ショーンライダー、ベズ、リチャードアシュクロフト、モリッシー等々を拝顔です。でも特筆はインスパ"I Want You"でフィーチャーされてたフォールのマークEスミス氏でしたね。カンペ見ながら歌うでもなく語るでもないアジテーション風ボーカルはやっぱりかっこよかった。テポドンは落ちてくるときには落ちてくるだろう。でもしょうがないだろう。