豊川誕
なんというか今日の収穫からの7"です。この人もちろん知りませんがさっと検索したところそれなりの知名度の人みたいです。ご存じの方いますか?(ジャケが満載のサイト、ひかる一平とカップリングですが…)でまあはっきり言って興味ないのですが、このタイトルと時代がいまいち分かり難い白黒ジャケに少しだけ萌える爽やか少年だったので買いました。しかし、音痴です。それと上記サイトで分かりましたが、生い立ちが孤児だからという設定のA面曲が暗いんです。作曲は平尾昌晃先生なんですが、ジャケの彼とギャップがあって曲調が若々しくない。タイトルの真逆で少しだけ死にたくなりましたよ…。しかし、B面の方がより彼のキャラクターに近い気がする爽やか恋歌で、圧倒的に良い。でもタイトル「希望くん」はあんまりでしょう。という誕生の誕をジョーと読ませる豊川ジョー君でした。

希望くん