maw
焼けつけるような太陽の余韻がまだ残る砂浜を、夜一人歩いていると、どうしようもなく君の事を思わずにはいられない。今どうしているのだろうか。僕の方はどうでもよいのだが、あなたは今幸せだろうか。多くの人や特に誰かと幸せであるならば、僕はそれだけで幸せだよ。たとえ今そうでなかったしても、大丈夫あなたはきっと幸せになる。そのとき僕は何もしてあげられないけれど、それだけを願っているのを知ってほしかったんだ。暖かく湿気を帯びた潮風に乗って、どこからかカーニバルの太鼓の音が聞こえてくる。そして満月の月明り、君が生きている今、同じ時間の中にいられるだけで、僕は充分だ。という歌(うそ)こちらは血便が出たりしてます。

DISCOGS

Pienso En Ti (I Think Of You) (Nuyorican Mix)