Release

偏執的になってきてますけど郷愁コーナーで。他にすることないんですよ。そういえば今日もBSニュースの癒し系、結野たんは夜〜日付変わって今日深夜までの夜勤、ご苦労様ですね。ある意味強行軍ですね。午前0時の原稿読みではなにか少し苛立っていたような気が(笑)三連休なのにお仕事入っちゃって彼氏とはどうなってるのかしらね。もしかしていなかったりして…あの…よければ僕では?僕が結野たんと付き合えるようにみんなで考えてくれ。

CDが一枚だけ。もしかしたら、今更?という声も聞こえてきそうですが、Chris Brannって人の本気プロジェクトAnanda Projectの1stみたいですね。この人詳しくなんですが、DISCOGSでみたWamdue ProjectやWam Kidzってのはこの人のプロジェクトとは知りませんでしたけど、少し好きでした。このAnanda Projectもそうですが一言でいうと、空間性のあるディープハウスでしょうか。ウワモノが妙にトランシーだったりする所とかも好みですね。この1stは最初の方はそんな感じが非常に良いのですが、中盤辺りがかなり執拗なミニマル感で(いや曲調はハウスですが)少しイラっとしますが、また終盤には大人なラウンジテイストに戻るのでよしとしますか。最後のオマケ?モラレスのRadio Editは要りませんけど。DISCOGSでもアマゾンでもほめてる人がいるからイイアルバムかもね。336円也。

DISCOGS(ボートラ入り邦盤もあるようです)
Cascades Of Colour