SELECTED WORKS/IN THE MIX
新宿から新大久保よりにある古臭く昼間でも小暗い店内の名曲喫茶、擦り切れた合皮のソファーに座りながら、空になった業務用コップ越しに見る君の美しさ(今日の脳内)

イタリアトランスの才人マウロピコットの邦盤2枚組みCDアルバムでも。とりあえず日本のみの独自企画盤ということで、本盤の方がタイトル通りベスト盤で、彼のクラブヒット曲満載でおなか一杯になります。特筆はじつは2枚目の方、彼自身によるベスト盤の方の曲とかなりダブるもろにイケイケ&アゲアゲのノンストップミックス盤となってます。非常に硬派、文字通り硬いハードトランスの本気DJプレイ盤です。この2枚目だけの為に買っても損はしないと思います。アマゾンではいま正規経由は品切れ中のようですが、なんとマーケットプレイスから168円から買えます。個人的にはどう考えても買いだと思いますが、この手が嫌いな人は168円でも要りませんね。

DISCOGS
Verdi (Megamind Mix)