遅ればせながら、10/26日付収穫物です。

petepanic1.Peter Panic - A Blackman And A Blackman ('95 Rmx)
なんのこっちゃさっぱりわかりませんが(いつもですけどね)このレーベルBumble Beats Recordsはラベルのハッチ君がかわいいので好きです。DISCOGS
futureshock2.Future Shock* - Dancin' / Mars Attacks
名前くらいは知ってたフューチャーショック、凡庸なクラブユーストラックの2曲。DISCOGS
aircut3..Aircut - Visual Attack
これもなんだろね、エアカットのヴァーチャルアタックだそう。往年のレイヴ系かな。歯医者のジョンやヒューマノイドもリミックス。しらんけど…DISCOGS
elements4.Elementz Of Noize - Big Foot / The Arrival
これは明らかにドラムン系ですね。DISCOGS
d-day5.D-Day - D-Day
これはビッグネーム、ロジャーSの1スタンドなユニットみたいですね。しかし音が極めて凡庸でいかにもなUK的クラブハウスサウンド。繋ぎ曲ですね。DISCOGS
shawn
6.Shawn Christopher - Don't Lose The Magic
さあここらへんから徐々にあげていくわけだが(笑)名前から勝手に男かと思いディヴァとは知らなかったクリストファーロビン(うそ)のAnother Sleepless Nightに続く代表曲らしい華やかガラージサウンドで、モラレスやマイクヒットマンウィルソンなんて人々がリミクシーズ。DISCOGS
shannon7.Shannon - Let The Music Play
シャノン永遠のフリースタイル名曲をイタリアのFlyingがハウスリミシーズ再発してますね。そつなくまとまっていてよろしいんじゃないでしょうか。DISCOGS
joet8.Joe T. Vannelli - Sweetest Day Of May
でた!スィスィスィスィ〜3回目くらいの購入、80円ならば買うでしょう。イタリアといえばこの人?ジョーTの未だにいや今日もどこかのクラブでは回っているはずSweetest Day Of Mayですよね。いったい何種類くらいの盤があるのか知りませんが、これはコンパクトにRadio Editから代表ミックスGreed Euphoric Vocal Mix等収録のよう。DISCOGS
iwanna9.Mica Paris - I Wanna Hold On To You
多少落ち着きまして、ミーシャパリス嬢。前のTwo In A Millionもよかったので買ってみた盤。というかこれも80円ならば買うでしょう、買わない人がおかしい。Two In A Millionでもベストミックス的華やかミックスをしていたAbsoluteが、ここではグランドビートながらもやはり華やかなミックス。最高。DISCOGS
sinceoneday10.Teena Marie - Since Day One
グランドビートといえば発明者のこの人、ジャジーBProd.による80年代的ボーカリスト、ティーナマリーの盤のよう。そんな両者なのでさすがに古臭さが漂う90年物ですが、やっぱりなごみます。DISCOGS
walkonby11.Gabrielle - Walk On By
ガブリエルの2枚、モラレスや知らない人のタイトル曲などのリミックスもありますが、面白いかどうかは別として、ここではB2のダフトパンクミックスでしょう。まんまダフトパンク。DISCOGS
givemea12.Gabrielle - Give Me A Little More Time (David Morales Mixes)
↑にも収録のミックスも含むモラレス氏によるリミクシーズ盤の方。かなり仕事的ではありますが、ゆえにそつはなく、素直に気持ち良い華やかガラージ盤でしょうか。しかし原曲が哀愁の60'sモータウンサウンド。最近この手に弱いです、ダフィーとか最高。この曲だけでアナログの三押しに。やっぱりリミックス要らないね(笑)DISCOGS
aceofbase13.Ace Of Base - Cruel Summer
一世を風靡した?エイスオブベースなんて買ってますよ。いやハニ師匠がリミックスしてたみたいなので。どんな感じ?と思って聴いたら極めて商業的なリミックスでがっかり。買わなきゃよかった。というわけでB面のKLMミックスのほう。こっちのほうが機能的でよい。DISCOGS
heyjude14.The Amalgamation Of Soundz - Hey Jude
これもなんの考えもなく買ってみたアマルガメーションオブサウンズだそう。いやタイトル通りビートルズのHey Judeをカバーしてみたいなので。しかしえらいラウンジーなHey Judeですね。DISCOGS未掲載。
imeveywoman15.Chaka Khan - I'm Every Woman / Ain't Nobody
ここでチャカカーン&ルーファスの勝手にカップリング2曲のブートです。両曲ともに聴いたことはありますね。有名曲ですもんね。DISCOGS
ifeellove16.Donna Summer - I Feel Love / Love To Love You
そしてドナサマー、こっちはもちろんCasablanca Recordsの正規盤。やっぱり代表曲2曲のカップリングみたいですね。両曲ともに原エクステンデッドバージョン的ミックスを収録。でもLove To Love You Babyの16分は長すぎ…一曲を単に2回繰り返してるだけじゃ?なので省略。DISCOGS
indeep17.Indeep - Last Night A DJ Saved My Life
往年のディスコ〜多分ローラースケートディスコクラシック的超名曲も発見。これはうれしい。ヒップホップネタとしてもあまりにも有名かと。しかしミックスがトニーハンフリーズだったとは知りませんでした。ひじょう〜になごみ、癒される、まさにLast Night A DJ Saved My Life。文句無く一押し。DISCOGS
papas18.Pigbag - Papa's Got A Brand New Pigbag
ラストはPapa's Got A Brand New Pigbagで。エクステンデッドミックスももうレア化してると思いますが、なんとB面ではポールハードキャッスル師匠がリミックス!これもしらんかった…ここら辺の関係性は結構ディープですね(笑)しかもこれ…代表曲"19"そのまんまのリズムトラックに変な音色で師匠が勝手にピグバグのフレーズを手弾きしてるだけじゃないですか…笑えるミックスだな〜最高!二押しに決定!DISCOGS
計2314円也。