shine
このブログではあまり私的な事は書いてないつもりですが、最近自分の過去のたぶん呪縛的事柄を分析したので書いてみますと。家は家内性手工業に毛が生えたような町工場を経営していたのですが、その工場は隣の寺の借地に立っていて、当然のように真隣が墓地でした。子供時代は境内でよく遊んだものですが、さすがに墓地はバチが当たるかも、というかやっぱりうす気味悪くて遊び場になることはありませんでした。しかし家に帰って窓を開ければすぐそこには卒塔婆や墓本体が間近に見える、ある意味劣悪な家でしたね。そんな中、夜中に子供はおしっこなどで起きる場合がありますが、そんなとき幾度か変な影等見たという記憶がかすかにはあるのですが、正直あまり覚えてないのです。しかしそんな物よりよっぽど恐ろしい物を見たのではないか?と極最近思うようになり、それがあまりに恐ろしかったのでいわゆるPTSDとして深層心理のどこかに封印しているので、思い出せないような、気分になってます。特に疲れたような厭世的なような音楽に何故か惹かれる性向は、ひょっとしたらそこら辺の所為かもな、などとも思ってますよ。

なんでこんなことを書いたかと蛇足もしますと、私普通に16時間とか寝れるのですが、見る夢は八割がた悪夢なんです(かわいそうでしょう?)それはシモネタ(エッチなほうではなく、エッチな夢ならば大歓迎なんですけどね!スカトロジーの方)や書くのもどうかと思うような猟奇的事件に浅くまたは深く自分が関わっているというような酷い物です。今日も16時間近く寝て、その両方をもれなく見たということもあり、こんな前振り書きましたよ。やっぱり何かに憑かれてるような気分になって来ましたよ。だとしても、守護霊として感謝もしてるけどね(怖いのでフォロー)私的カミングアウト、失礼。

スペースブラザーズのこれしかいらない?2枚組み大作アルバムでも。1枚目は本盤のようで、彼らのメロディメーカー&アレンジャーとしの才能フル発揮で珠玉の楽曲群です。しかしトランス度は2枚目のポールオーケンフォルドによるメガミックス盤の方、彼による神がかり的にツボを押さえたDJプレイ的完全ピークタイム仕様となってます。早10年近くも前の盤ですが、未だに聴ける奇跡的トランス盤。

DISCOGS

I Still Love You (The Space Brothers Vocal Dub)〜This Is Love (Taste Xperience Remix)