一日遅れのアナログ編ですが、じつは2枚しかなかったのです。しかし豪華一点主義ならぬ二点主義といった所なのでご勘弁を。

forever1.Ce Ce Rogers - Forever
とにかく、シーシー(略)のこれしかいらない、代表曲2曲豪華カップリングの12"です。先週お約束したとおり買ってまいりました。先週なぜ買わなかったのか?自分でもわかりませんが、このジャケが買う気を起こさせなかったのでしょう。激安にもかかわらず…無事残っててよかったです…そんなことより内容、2曲ともにアルバムバージョンの単なる引き伸ばしバージョンですが、それでイイのです。余計な事はするな!という。Pro.はマーシャルジェファーソンですが、同時期の彼のお仕事、テンシティの曲などと全く同じです。感動的。I LOVE CECE!210円也。DISCOGS
pienso2.MAW* Featuring Luis Salinas - Pienso En Ti (I Think Of You)
これは先月購入の独自邦盤CDに収録曲の12"です。もちろんフルレングスバージョンの11分半。天国?じつはリミクシーズ盤の方も持ってましたが、こっちの方がどうやら本盤のようですね。それにしてもどちらにも収録の本命バージョンNuyorican Soul Remixが天国。もしかしたら知ってるMAWの曲で一番好きかも。210円也。DISCOGS

2枚しかなく手持ち無沙汰なので世間話でも書きますと、じつは今日も収穫には行ったのですが無収穫で、代わりに日曜の横浜関内の馬車道〜中華街辺りの人手はやっぱり凄いなと。って大した話じゃないんですけど、ちょうど当方の収穫コースが石川町〜そこら辺を通るので、今日なども6時くらいの中華街では夕食目当ての人々わんさかで、中にはチャイナドレス着た姉ちゃんとかいて目の保養になりますし、そこから横浜スタジアム下のカップル満載な公園を抜け、官庁街から馬車道へと行く途中では、あれは日曜恒例なのか右翼の街宣車はけたたましく通るわ、その通りの関内ホールでは安倍なつみのコンサートやってて未だにファンはいるんだな〜と変な感想など持ちながら、無収穫で手ぶらの手をブラブラさせながら歩いたりしてる訳です。