2by2
ディープ80'sです(笑)とかいうとそれほどディープでもないよって声もどこからか聞こえてきそうですが、個人的にここら辺はディープなのです。天下のDISCOGSにもアルバム一枚も載ってませんし、天下のアマゾンにも一枚も売ってません(HMVは未確認)。まず肝心のビジュアルがもう、カジャグーグーの二番煎じ的な、どっちが先かめんどくさいので調べてませんけどねが、おっ立てヘヤー&化粧は薄そうですがヤワな感じのヤサ男たちの4人組。それだけでもう十分なのですが、音がまたスネアがバシャバシャと妙に強調されてたり等全体的に軽いのですが、それよりなんと言ってもほとんど裏返ってるファルセットなボーカルがド80's感満点ですね。ま、書き始めたはいいが特に書く事ないね(笑)終わり。でも"Cry Boy Cry"は吸引力大の名曲でしょうか。
Cry Boy Cry
bluezoo