早速実取引を始めたFX(って書くとエイフェックスツインをAFXって略してるのにちょっと似ててかっこいい)なんですが、ビギナーズラックなのか、ドル/円のドルの今日の底値が午後6時くらいに出て、たまたまその時買ったら、今ドルが急騰中です。評価損益(仮=バーチャルな損益)が今40000円前後出てます。ここ最近の上値が日本時間の午前2時前後に出てるので、そこまで様子をみる所存です。下がったらやだけどね。しかし、買いの時と売りの時を合わせて正味時間のべ30分未満にクリッククリックで4〜5万稼げるなど、おいしいと言うよりも、ヴァーチャルですね。真面目に働くって何だ!?

そんな間もブログ投稿は怠らずする所がgoglemanさんならではですね。レイドバックルークっていう全くと言っていいほど知りませんが、ずっと前収穫した12"が良かったので、あれアルバムCD持ってたな、と思い出し聴き返してみたら良かったので。その12"の両面ともに入っているようですが、全編同路線のファンキーなミニマルといった統一感のある曲調です。DISCOGSによると彼はフィリピンはマニラ出身で、"GIVE IT UP"の世界的クラブヒットを放ったGOODMENの片割れとしても有名だと思うオランダのDOBREって人と偶然出会って交流を持てた言わば弟子的人のようです。彼らのレーベルToucheから、この盤よりも曲数が大幅に多い初期作品集大成的アルバムも出てるみたいですね。そっちの方が欲しかったなあ。今後探します。というDISCOGSのアーチスト紹介文もいろいろ感動的だったのですが、やっぱり、為替レートの方がどうも気になって集中できません!レイドバックルークよ、俺は恥ずかしいよ。

DISCOGS
Such A Dreamer