jasmine
ダイヤルアップ接続ってテンションさがりますね。そもそもブログってダイヤルアップしてまで投稿するもの?と。その上変なおじさん(元義理の兄)まで来るしいっそうテンションさがります。万座プリンスのゲレンデでキラキラとしたバージンスノーのサンピラーを巻き上げて、クリスチャニアのシュプールを決めてた時の変なおじさんは最高に輝いてみえたんですけどね。人間落ちると大変ですね。といった訳で、また収穫物より一点。そんな流れでどうでもいい一品で申し訳ないですが、ジャスミンガイですか、いましたけどご存じの方がどれほどいることか、自信がありません。端的に言うと、フリースタイル系ジャンル出身者で代表格のリセットメレンデスとほぼ同時期なので、ライバル関係的人ではないかな。正直よく分かりません。内容もどうでもいいです。やっぱりこれってダイヤルアップしてまで投稿するもの?当方ftpサーバーに接続するのもお金(通信料)が掛かるので、どうせ聞く人もいないだろうから、試聴はなしよ。アナログは210円也だったのでCDで買った100円也。

DISCOGS