相変わらず一昨日もの収穫物陳列エントリーが出来ないのだが。理由は変なおじさんが来たからである。
僕「いや私は自分の存在自体への憤りということを言っているのです」
お「それはわかるよ、ただキリスト教的に言うと、神はそんな君でも愛して見守っているのだよ」
僕「ですから別に愛して、まして見守ってくださらなくても結構です、ということです。余計なお世話だ」
お「どうして?愛されているのに?」
僕「いいですか、今問題になっている街頭での監視カメラがありますよね、あれは常に見張られてる気がしてけして気持ちの良いものではないし、やはり怒りを覚えるのですよ」
お「それと神の慈愛の目とは全く別物だろう」
僕「いや、見張られてるこちらとしては同じ効果なのですが私は」
お「それでも神は愛して見守っているのだよ君を」
僕「まったく、クリスチャンのあなたと話していても平行線のままだ」
相変わらずの青臭い会話なのですがルイーズの2ndでも。1stはかなり前書きましたがやはりテキトーエントリーだったと思います。この2ndも珠玉の名曲群でそれも16曲もはいっとります。特にお気に入りはアベレージホワイトバンドのカバーなり。100円也。

♪LET'S GO ROUND AGAIN / LOUISE