superficial
いよいよ大詰めのダンカーティンシリーズです。これはたしかネット通販オンリーレーベルGROOVETECH RECORDSからの物で筆者も珍しく新品にてネット購入した物です。もう5年も前に買いましたが、聴いたのは先ほどで2回目でした。A1はファンキーディスコハウス、EPタイトルトラックのA2はラウンジーなテクノ、B1も若干ファンキーなテックハウス、B2が個人的にはベストでグローバルコミュニケーションがフィルターハウスに転向した頃を彷彿とさせるやっぱりファンキーなハウス、と、かなり当時'02年なりの流行に師匠が反応して作り上げてるEPです。そんな気合は入ってるっぽい純4曲入りなので決して悪くはないし、それなりに楽しめるのですが、どうも往年の師匠節ピュアテクノファンとしましては、肩透かしと「これはこれで師匠の進化の過程なんだよな」という一種あきらめの気持ちにもなる微妙な作品です。

DISCOGS

♪BUSH ACTION / DAN CURTIN