iwannarock
本日の収穫物より一点。

これトゥイステッドシスターって、筆者が小学生の頃はやってたと思うんですが、そういえば小学校から当時住んでいた中古のトレイラーハウスに帰ると、ブロンドの長髪で目が青いうちのハイスクールのねえちゃん二人(年子)が車載用に改造されたバカでかいウーハーでほぼ音量マックスにして聴いてましたね。しかも当時彼女たちが付き合っていた、どちらもシャンプーしてなさそうできったない黒髪長髪に、片っぽはこれまた一度も洗濯してなさうな薄汚れたバンダナと、画鋲?が付いた皮ジャンに似合わないサングラスという二人のにいちゃんが、またずうずうしくもトレイラーハウスの我が家に勝手に入ってきて計4人で毛玉だらけのソファーに片っぽは抱き合いながら、もう片っぽは座ってながらも足を絡めながら、聴いてましたね。いま聴くとえらい普通だな、というか大人しい曲だな。でもその他デフレパードやクワイエットライオットあたりも聴きたくなりますね。90円也。

♪I WANNA ROCK / TWISTED SISTER