相変わらず、食の安全性が問われているようだが、神経質にもほどがある。冷凍された明太子の解凍した日が分からなければダメとか、アンコとモチの再利用のパーセンテージとか、事細かに一つ一つ上げつらっていっても切りがなかろう。多少賞味が落ちたところで食べて死ぬわけでもなし、食べられるだけで実に文字通り有難い事なのだが。あーだこーだぶつぶつとうるさく言いながら、食うや食わずの諸外国から搾取してきたそれら食材を処分してたら、怒られるどころかいつかバチが当たりますよ。いや僕はべつに処分食材いりませんけれど。

エクスポゼでも。これは2ndだったかな?代表曲"EXPOSE TO LOVE"等デビューの頃よりだいぶ経った頃だと思いますが、そんな少し熱気が冷めてる感触、つまりピークを過ぎて落ち目の気配も大げさに言うと感じられます。しかしゆえに、グループとバックのサウンドプロダクションが小慣れた雰囲気をかもし出し、明らかな捨て曲や消化曲らしきものもなく、アルバムトータルの流れも中々良い、佳作となっております。お部屋のお掃除の際BGM化すればノリノリでお掃除ができますよ。

DISCOGS

♪WHAT YOU DON'T KNOW / EXPOSE