imagination
そんでもってまあ貝原益軒先生、人間の健康の為には食欲色欲(性欲)睡眠欲を押さえなさいと言われたそうですが、あなた自身は病弱だった体質が39歳のとき17歳の嫁ごと結婚されてから風邪一つひかなくなったそうじゃないですか。食欲色欲睡眠欲が満たされたからではないんでしょうか。ま食欲は腹八分目という意味でよく分かる(実践中)、睡眠欲も寝過ぎは良く無い気がする、しかし色欲は大いに結構。命短し恋せよ乙女です。

前置きが長くなりました。単身赴任中(独身ですが)彼女の傑作1st「TOGETHER FOREVER」には色んな意味でお世話になりました。その人の2nd「TRUE TO LIFE」は都合で飛ばして、しかしこれまたラテンヒップホップの傑作アルバム3rd「IMAGINATION」です。あーグリグリの人…などとあなどってはいけませんよ、そのグリグリのバックトラックそのまんま使い回した3曲目"NEVER EVER"もありますが、それとて好使い回し、その他も跳ねるリズムと泣きのメロディーとパッションな歌声の軽快なダンスナンバーでオンパレードです。こっち系アルバムの常道としてのバラードや普通R&B等アルバム消化曲らしきものはありますが。ボートラとして傑作リミックス入りの邦盤で是非(アマゾンで1円〜)。リセットさん今夜もありがとうございます。

♪TIME PASSES BY (TRADITIONAL MIX) / LISETTE MELENDEZ