mysterious
暇なのでHPジンカーという人々のEPを聞いてみた。うーんなにかいまいち引っかかりのないロックですね。REEFなども連想ですが、REEFはもっとパワフルなのでずっと好きです。でもこの連中も少しばかり売れたのでは?ロック門外漢の私が持ってるくらいなので。関係ないんですが、2曲目"BILLION DOLLAR BABIES"とは映画「ミリオンダラーベイビー」からパクったのかと思いきや、HPジンカーの方が先でした。いや「ミリオンダラーベイビー」を先ほどケーブルでやってましたので…あれって暗くて気が滅入る映画ですね〜ダラダラと書きましたがHPジンカー嫌いじゃないんですよ。ただ引っかかりがやっぱりないですね。

♪MYSTERIOUS GIRL / H.P. ZINKER