少しまえ名前がでてた関係で聞き返しましたが、この曲は結構イイですね。ケミカルブラザースって例のアメリカの同名チームTHE DUST BROTHERSとの訴訟問題で改名する辺りまでしか、つまりケミカルブラザースになってからは真面目に聞いてませんでしたが、偏見抜きで聞き返さねばダメなのかな?と思ったほど。この曲はそんなノリノリのドラムビート(↓DISCOGSによるとJim Ingramという人とのそのまんま"DRUMBEAT"という曲からだそう)が炸裂してますね。あとはまあアシッド的シンセやSE等ウワモノも多そうです。最近のケミブラを聞いてないのでテキトーですが。ただ相変わらずエゲツナイ印象はありますね。それはダストブラザース時代からでしょうけど。

DISCOGS

♪IT BEGAN IN AFRIKA / THE CHEMICAL BROTHERS