休日の朝っぱらからなんですがね、おしりかじり虫はふざけ過ぎだろう!みんなの歌が放つ団子3兄弟以来の超ヒットと聞きますが、それにしては歌になってない。ラップ調+歌らしき部分もオンチの人がテキトーに作った創作歌を歌っているようで、ある意味むちゃくちゃ難しい。この曲カラオケで歌える人は相当の達人でしょうね。まあいいやそんなことは。俺もヒマだな。あ、ユーチューブだとさすがNHKだけあって速攻で削除されてるようですが、もろに日本語で「おしりかじり虫」とかタイトル付けるとすぐ見つかっちゃうみたいなので、こうやってoshiri kajiri mushiとかにしとくと見つかり難いみたいですよ〜ユーチューブアップの際の1ポイントアドバイス。

security
さて本題、といってもまた収穫物リサイクルですが、これは最高だったので。このビートクラブというのは全く素性が知らなかったのでDISCOGS見たところ案の定、ほぼこの一曲だけの一発屋みたいですね。しかしDISCOGS見てると何気に凄い曲のような気がしてくるから不思議です。

曲調としては、以前書いたフリースタイルコンピにも収録だったんですが、これフリースタイルではないですね。DISCOGS見る前からそんな気がしてたんですが、マイアミベースサウンドに影響を受けてるエレクトロでしょうか。なんとUKライセンスリリースではNOのバーニーがリミクシーズしてた模様です。でもそれはあんまり聞きたい気が起こらないな。↑画像ジャケのマキシCDで欲しいところ(当方のは12"ですので。

DISCOGS

♪SECURITY (CLUB MIX) / THE BEAT CLUB