future
ネタがないので収穫物リサイクルエントリーです。買っといていかに聞いてない&見てないかバレますけど、先週のコンピ中ジャーマントランスの名曲を発見です。

DER DRITTE RAUM自体はよく知らないんですが、最初見覚えあるのはスヴェンヴァース"BALLET-FUSION"のリミックスをしていたものです。それがあまり面白くなかったのでその後スルーしてましたが、この曲は他のコンピ「THE WEEKEND STARTS HERE...TREANCE ANTHEMS」(DISCOGS未掲載)でも聞いてましたがやっぱり良いトランスだな、と思ったりしました。とまあ再度聞きということです。長い前置きでごめんなさいね。

肝心の曲は、上げて下げてまた上げる+歌謡曲調歌というような主にUK方面のトランスにありがちなものとは違って、わりとストイック、あまり展開らしいものもなくそう言った意味ではミニマル的に淡々と進んでいくやっぱりジャーマントランスです。

DISCOGS

♪HALE BOPP / DER DRITTE RAUM