goody
その昔一世を風靡したグリグリです。J-WAVEとかはあんまり聞かないんですが、いわゆるヘビロテで一日10回くらいかかってたのでは?この手のR&B系なので元々エッチな意味だと思うんですが、日本独自ネーミングのキャチーさも手伝ってヒットしましたね。リセットメレンデスは何気なく好きでアルバム全部(3枚ですが)持ってますが、はっきり言って偏見抜きで良い内容だと思います。名前からして分かるようにプエルトリコ系のNY出身みたいで元々フリースタイルジャンル出の人ですね。まあ特別好きという人ではないのですが、容姿あたりは結構好きかな。この曲も日本で大ブレイクしたくらいなので名曲です。↓バージョンはあんまりハウスではないような気がしますが、売れ線の原曲とは違った印象です。

DISCOGS
lisette
♪GOODY GOODY (HOUSE MIX) / LISETTE MELENDEZ