awakening
フォーテックですが、前書きました物と同じ名義なんですが(微妙にTHEが付きますが)ちゃんと聴いてなかったこちらの方が良かったです。前のはジャジーなアートコアといった若干中途半端な印象の曲でしたが、いやこちらの曲も同名義なので同じ作風ではあますが、ドラムンベース的によりシャープな印象です。前の曲はサンプリングで使っているブレイクビーツが凡庸な印象を与えていましたが、比べてこちらはブレイクビーツを解体して再構築している部分(作業)がより凝ってるような気がします。しかしここではより単純な印象を与えてるB面の方が疾走感があり良いです。

DISCOGS

♪GENESIS / SENTINEL