orbpeel
昨日はせっかくの皆既月食が見れなかったので(いや雲の間から見れたらしいのですがその瞬間を逃してます)宇宙っぽい音楽です。オーブですが一時期相当に好きだったのですが、自称コレクターと言ってしまっていいほど。でもそれらリミックス作品まとめて10枚、ヤフオクで売っちゃってます。魂を売るに等しいんですが、もちろんCDばかりなので全部CDR化はしてますけど。そんな自慢話はどーでもイイのですが、これは天下のピールセッションです。どこかどうシングルやアルバムバージョンと違うのか?聞き比べるほどヒマではないので未確認ですが、録音卓操作によるダブ的なエッセンスが加味されてるのしょうか。なんだか朝っぱらからダラダラした文ですけど結局ヒマなんですね。LOVING YOU TO THE BACK SIDE OF THE MOON INTO THE FOURTH DIMENSION♪

DISCOGS

♪LOVING YOU / THE ORB