theparty
東日本では暑さのピークも過ぎ明日から初秋のムードだそうですが、そうなると「ああいよいよ夏が終わるのか」ともう酷暑すら懐かしい気持ちになるとは人間勝手なもんです(私のことですけど)。

以前収穫したKRAZEのそれとは違う代表曲のほうを聴いてみます。しかしこれ、古くて今聞くのは厳しいですね。1988年物と実際古い物なんですが当時流行の、ハウスにヒップホップ的フレイバーを加味した(単にラップを被せただけという安易な物も多かったです)というヒップハウスです。ほんと笑っちゃうくらい古いんですが、しかしそんな涙まじりで笑えただけでもこの盤の価値はあったなと、無理矢理納得です。黄色いBIG BEATラベルもしびれます。

DISCOGS

♪THE PARTY (CLUB MIX) / KRAZE