コクトーツインズでは好きなアルバム。いや知る人ぞ知るKEMPIRE音楽市場本社時代レビュー済みなんですけどそんな再度登場です。そんなことはどうでもよく、全曲完璧な史上稀に見るUKインディの金字塔なんではないんでしょうか。とはいえ特に書くこともなく開始なのでどうしたものやら。個人的ベストトラックはまるでコスメティックのCMソングのようにポップな3曲目"ICEBLINK LUCK"か、やっぱり派手な曲"FOTZEPOLITIC"ですが、アルバムタイトルトラックは比べると地味ですがもちろん好きです。そう、ラスベガスには死ぬまでには一度行きたいなと。アホみたいにでかいポンティアックファイアーバードに乗って砂漠を抜けラスベガスへ。隣では顔面蒼白の君、ラスベガスの様々な色のネオンが映し出される。で安モーテルで心中です。冗談。

♪HEAVEN OR LAS VEGAS / COCTEAU TWINS