superchumbo
スーパーチャンボ?のどうやらブート物らしい12"を目に付いたので聞いてみます。まずスーパーチャンボしりませんけど、DISCOGSによるとプログレハウス〜トライバルハウス系のユニットみたいですね。リミックス作ではペットショップボーイズ"NEW YORK CITY BOY"やマーク"BELIEVE"は持ってましたけど、ほとんど印象に残ってません。これも本人作ながら、ブートということでA面ではティナターナーの曲を、B面ではブランディ&モニカのヒット曲を勝手にリミックスしているようです。A面はティナターナーの歌トラックはかなり使用されてますが、バックは何の引っかかりもない普通のトライバルハウス調、B面の方が個人的には好きで、ブランディ&モニカはほとんど細切れでしか登場しない、タイトル通り"THE BOY IS MINE"のダブなミックスです。

DISCOGS

♪THE DUB IS MINE / SUPERCHUMBO