comeinto
昨日もそうでしたが今日も北から寒気が入ってきて爽やかな朝ですね。そんな爽やかな朝からフリースタイルで申し訳ないですが、これは典型的です。

情熱的な歌とシンセ音丸出しのKEY.が奏でる泣きのメロディー&プエルトリカン達がストリートでブレイクダンス等しやすように跳ねるようなビート&そのビートを補強しつつ、かつ泣きのメロディーも補強するかのようなマイナーコード進行のベースライン等による典型的フリースタイルのA面2バージョン。'87年という、この辺りのフリースタイルからハウスへと主流移行期を感じられるハウスリミックスのB面。

というような、このレーベルPROFILE RECORDSでの仕事もいくつかあるようですが、自身がオーナーのレーベルCUTTING RECORDSでの大量の仕事が有名なフリースタイル→ハウスプロデューサーALDO MARINの心意気が感じられる一枚です。

しかしボーカリストJUDY TORRESは"NO REASON TO CRY"というヒット曲の方が有名だそうです。ぜひ欲しいところです。

MYSPACE
http://www.judytorres.com/

♪COME INTO MY ARMS (SOUTH MIX) / JUDY TORRES