相変わらず意味なしエントリーなんですけど、いやそもそもブログに意味なんてあるのか!?と。まあそれは置いときまして、なんでかダンスソサエティーですね。しかもストーンズ名曲カバーのPV。ダンスソサエティーはアルバム「SEDUCTION」書こうかな?ということもありです。この曲は入ってないんですが…それにしてもこちらのカバーも名カバーですね。ストーンズ原曲もぶっ飛びだとは思いますが(収録アルバム「サタニックマジェスティーズ」が見つかりません)「嗚呼さみしい。ここは地球から2000光年彼方、おまえからも」という原曲歌詞に忠実な解釈にポジパン的にぶっ飛びなシンセ等が加わり、もしかしたら原曲以上の美学があるかもしれません。ユーチューブ音質悪くて残念です。彼らが正確にポジパン範疇に入るかは知りませんが、「ポジパン界一の美形」と言われたらしいボーカルの人スティーヴロウリングスは拝めます。