変なおじさんが来たせいで頭がトランス状態です。なのでマンハッタントランスファーです。トゥワイライトゾ〜ン♪これって米ドラマ「ミステリーゾーン」の曲でしたよね。たぶん、なんも考えないでキー打ってるので特にボキャブラリーが貧困&不適切な表現があるかもしれません。こういうのはえてして後から見て面白いか、たいてい恥ずかしいかのどちらかなんですけど。変なおじさんね、元義理の兄なんですけど、彼がしつこくてね。キレそうですよ。死にたい病の持ち主で(まあ自殺願望)そんなもんをこちらにぶつけられても、こっちもどうしていいか分からないね〜人間には無限の可能性がありますよ。どうせ寿命で死ぬのに、その前に無駄にしてしまうのは勿体無いですよ。とヒトゴトチック言っときましたが、それでよかったんでしょうか。