うーん三連休中日深夜ですか、自己確認してみました。相変わらずの日々なので特に書くこともないんだけど書いてみたいですね。とりあえず、ビール!はベタな感じなんですが、まあ人間生きてるだけでこの世はバラ色のはず、なんですよね。というかさっき買い物の帰り道考えてたんですけど、人間生きてるだけで全員絶世の美女なんですよね。今日やってた「風林火山」中、なんとか姫のセリフ「この世は生き地獄じゃ」への私からの返答「そうかもしれんが、そうやって生き地獄と思えるのも生きていればこそ、要するにこの世は天国」というかあなたのような絶世の美女がそんなこと言っちゃその他大勢の人に怒られますよ。生きてるだけで全員絶世の美女。私もそしてもちろんあなたもです。自信を持ってください。

それにしても本日アマゾンより来たエレクトロ系コンピはサイコーです。捨て曲一切無し!リサリサ&カルトジャムの"I WONDER IF I TAKE YOU HOME"は最近色々なコンピに収録だったのでさすがに聞き飽きたのですが、他には特に、レイドバックの一発大ヒットにして80'sとしても代表曲"WHITE HORSE"、デトテクの人ホワンアトキンスCHANNEL ONE名義の"TECHNICOLOR"、ABC!のこれも80's代表曲でしょう"HOW TO BE A ZILLIONAIRE"辺り。もちろん全て12"MIXで超オススメです。PART4ですけどね。

♪WHITE HORSE / LAID BACK