foxhuntmix
まあサムフォックスといえばタッチミー!というくらいタッチミーですよね。でもその原曲ではあまりにも普通過ぎて面白くないので、この"I SURRENDER"というもう一つのヒット曲とメガミックスされてるバージョンでも。複数曲のメガミックスというとこれ見よがし的にエゲツナイ物を想像しそうですが、これはたった2曲ということもありせわしない感じが全くなく、2曲を一度で味わえるグリコ的なバージョンかもしれません。それにしてもタマラン音ですね。これは2曲なので86年(TOUCH ME)〜87年(I SURRENDER)に掛けてのライセンス表記ですが、音がもろそんな80'sです。しかしいまどき"I SURRENDER"の切なげなフォックスにドキッとかなってる私もどうなんでしょうか。

♪FOX-HUNT MIX / SAMANTHA FOX