mf
唐突にミッシングファウンデーションを聴いてみる。当然全然詳しくないんですけれど、故に少しナメて聴いていたならば、かなりのブッ飛びを体験しました(ちなみにそれはシリーズ化してます)。

いや〜もしやテストデプト以上の破壊力?&少しホワイトハウス調ノイズも感じますね。でもたまに落ち着いた、と言ってもインダストリアル的に、女性ボーカル曲などその緩急も見事。試聴は敢えてそれです、やっぱり一番落ち着いてます。裏ジャケの工事現場+実験室みたいなライブ?(もしや録音自体もこんな風なのかな、これスタジオ?)風景そのまんまの印象です。例えてばかりいますが、アインシュテルツェンデノイバウテンなんてこちらMFの真似なのでは?でもどっちが先なのかな?ノイバウテンかな。しかもUSはNYですか。あんなスノッブな街からこんな無骨な感じの音が出てくるとは!なのかな?NY行った事ないんですが。いや最高最高!インダストリアルハードノイズメタルの嵐!というと少し大げさか。でもそれだけじゃない、やっぱりNYかな、フリーキーなジャズセッション的部分も持ち合わせていますね。最高傑作はやっぱり「Ignore The White Culture」という物なんでしょうか。
mf2
♪I WAIT / MISSING FOUNDATION